人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪おかたづけ~おかたづけ~♪ アントニオ=ガウディ >>
ドラえもん
ドラえもんと言えば
主題歌が変わるんですってぇ~
もう変わってる?

私は小さい頃からドラえもんを見ていた記憶がないから
思い入れがない
OL時代の友達は「ジャイアンが人をいじめるからあのマンガは嫌い」
と言っていた
万人ウケするもんでもないんだ・・・

しかし子供が出来てからは
結構見る事も多かったのです

それが・・・
声が変わってからは全く見なくなりました
なんか全然違うんですよね~
子供もドラえもんに興味を持たない年&女の子だし・・・
ってのもあるかもしれないけど
違和感ありすぎで見ていられない
絵のタッチが変わったのも
もう全く別物だと感じる

だから主題歌が変わると聞いても
なんとも思わなかった

いっその事
全く新しいアニメをやってくれる方がイイ
あ・・・でも・・・もうアニメは本数増やさないでイイかも
チャンネル権が奪われるから・・・
今日はポケモン、明日はケロロ・・・
土日は目白押し!?
by minamina-min | 2005-09-29 08:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪おかたづけ~おかたづけ~♪ アントニオ=ガウディ >>