人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーフタイム 頑張れ!元気出して! >>
赤ワイン
私がワインを買う場所は何軒かあるんですが、
最近のお気に入りは、「ビックカメラ京都店」にあるリカーショップ。

初めて買った時から、当たりばかりです。
私の好みに合うんだよね~♪

赤ワイン_d0054859_1146267.jpg

今月の貴和さんの講習会帰りに買ったワイン

私は2千円以下のワインしか買いません。高くて美味しいのは当たり前だから。
高くても好みに合わないのは多いけど。(安上がりな私)

赤ワイン_d0054859_11471339.jpg

お気に入りのワイン

↑色の明るい瓶はなんと1,000円以下

赤ワイン_d0054859_11595195.jpg

もう一度飲みたいMuina(左端)

ワインを語れはしない無知ですが、
イタリア南部のワインがお気に入り。
苦手なのは、フランスワイン。でも、以前エノテカで買ったフランスワインは
フランスでも南部の方のワインだったからか、渋みが少なくイタリアワインに似た感じだったので
それも結構良かった♪

赤ワインにハマりだして約1年。
そろそろ白ワインに転向しようかな~?ホントはスパークリングワインが好きなんだけど
1人じゃ飲みきれないしね。

あ、ダイエットの為につまみはやめる予定です。(お酒はやめれない~~笑)
by minamina-min | 2013-06-23 12:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハーフタイム 頑張れ!元気出して! >>