人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... いよいよ明日、出発! >>
2013.7.2~3 LCCで行くよ~ ♪  食べまくりソウル旅①
本日、帰宅しました~!
疲れが出て来たのか、頭が働きません(疲れなくても、いつものことか?)
よって、今回は種明かしの短い投稿となります・笑

2013.7.2~3 LCCで行くよ~ ♪  食べまくりソウル旅①_d0054859_21395818.jpg

このしおりが欲しかったのよ~! 合宿や修学旅行みたいなワクワクする感じかしない?
製作ありかとう! Mさん!(笑)

2013.7.2~3 LCCで行くよ~ ♪  食べまくりソウル旅①_d0054859_2144628.jpg

初peachです!

by minamina-min | 2013-07-04 21:52 | travel | Comments(6)
Commented by sannna at 2013-07-05 00:55 x
min ちゃん、おかえりー(*^.^*)
楽しかったみたいだねー(’-’*)♪
お土産もありがとう(*≧∀≦*)
雨降った時もあったけど、私達は私達で楽しかったよー。
是非今度あおうねー♪
Commented by minamina-min at 2013-07-05 10:22
 ・sannnaちゃん
sannnaちゃんもおかえり~
日帰りやったのね。疲れたでしょ。
雨も突然ザザーッて降ってきたから、どうしてるかな?
と思ったけど、すぐに止んだし良かったね♪
捻挫のキウン君も心配だったけど、
楽しめてよかった~!
私もアウトレット、セールやってたから更に楽しかった~♪

関西に来るときは声かけてね~★
ほとぼりが冷めたら(8.10月と出掛けるので)、
岐阜&名古屋旅行を考えてみるかな~♪
Commented by sannna at 2013-07-05 12:13 x
いやいや、キウンの捻挫は全然何ともなかったよ…。
ダニに喰われてたけど…(笑)
それより、もりりんちゃんの外反母趾の方が痛そうだったぁ(T_T)

関西に行くときは、連絡するね♪
Commented by minamina-min at 2013-07-05 12:18
 ・sannnaちゃん
ありゃ、もりりん、外反母趾が辛くなってたのね~
そういう私も足痛い~&筋肉痛。
結構歩いたからね。
お陰で1kgしか太ってなかったけど♫

キウン君、捻挫早く治ってよかったね。
ダニは・・・私もやられて苦労したよ。
(自分が掃除を怠ったからだけど)
Commented by もりりん at 2013-07-05 21:12 x
ただいま~(;ー◞౪◟ー)

さすがに1泊2日ソウル、翌日は朝イチでユニバで夜中に
ホテルにチェックイン。。
疲れMAXで今日の朝は動くことが出来ずチェックアウトの
時間を延長したがな 笑

キウンの捻挫よりダニに喰われたことより
私の外反母趾と筋肉痛の方が絶対に酷かったはず 笑


Commented by minamina-min at 2013-07-05 22:18
 ・もりりん
お疲れ~~~!

いやいや~ホントにハードやったね。
一日短い旅の私でも疲れたのに
もりりんはやっと家に着いたとこだもんね。
マッサージも出来なかったし・・・

外反母趾は足を休めると少しでも楽になるのかな?


名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... いよいよ明日、出発! >>