人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... 2013.7.2~3 ソウル旅... >>
2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL
取り敢えず運び入れた荷物。部屋のチェックも早々にカギをフロントに預けて地下鉄へ。
ここのホテル、空港行きのリムジンバスのバス停が近い他、地下鉄の駅も近いのです。
地下鉄も1.3.5号線の3つが交差しています。
なんて、便利なホテルなんでしょ~う!

ふふふっ そのホテルを選び抜いたのは もりりん!

さすが、ソウルに旅慣れてる!ナイスチョイス♫

話を戻します・・・

地下鉄3号線に乗って、高速ターミナル駅に向かいました。
高速ターミナル駅の地下には

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_21335416.jpg

GO TO MALL というショッピングモールが広がっているのです!
全長880mだったかな?通路が2本。寄って、お店は横4列。一体何店舗あるの?

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_2151154.jpg

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_21515757.jpg
2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_21513726.jpg
2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_2152392.jpg
2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_21522135.jpg


東大門より安かったとか、明洞より安かったとか、そんな口コミをみて
激安品がとっても多そうで、わくわくしていきました。

はい!その通り!10,000wや19,000w、5,000wなんて表示はざらにありました。
私は勢いもあって、最初の方のお店で2着(長女のニット&次女のワンピ)購入。
このお店、「はなび」と言う店名。やっぱり日本人を意識してるんですね。
暫く歩いていると、似たような服やアクセサリーを扱ってるお店が多く、
少々飽きてくるかも。そう思うと、入口近辺のお店はラッキーなんだろうね~。

結局、先程の2着購入した後は
長女のリクエスト、スニーカーソックス(白地以外)と私のワンピを購入しただけで
思っていたよりも買わなかったな~~~。
お店の人がピタッと付いてくるところも案外多かったので、その辺りはマイナス評価。
やっぱり自分で色々考えながら見たいのに、くっつかれると考えられないやん~!

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_22102327.jpg

去年、新村?で買った時の方が豊富だったな~。でも、日本にない柄は魅力的みたい。
1足1,000w。翌日に行った三清洞や仁寺洞では1足2,000wが平均でした。

そうそう、コスメ店はセール中でした。しかし、私の目的のコスメ店はセールせず(>_<)

予定時間より早く行動できていたので、「KIM'S CLUB」に行ってみました。
GO TO MALLの14番出口から地上に上がって、目の前にあるニューコアアウトレットの地下1F
(地下で繋げておくれ!)
KIM'S CLUBはロッテとかよりは落ち着いた感じのスーパー。

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_22302611.jpg2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_22295291.jpg2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_22332670.jpg


私は去年から欲しかった、折りたたみのジャンプ傘を購入。

2013.7.2~3 ソウル旅行⑤ GO TO MALL_d0054859_22463195.jpg

ボタン一つで凄い勢いで開くので、注意が必要だけど、こんな画期的なものって・・・日本にないよね?
あ、そうそう、ボタン一つで、途中まで閉じます。
壊さない様に使いたいと思います♪(こういうのって、数回使っただけで壊れそうじゃない?)
ちなみにお値段は、9,900w。日本円にして、900円しません。安いよね~!
それは、KIM'S CLUBのPB商品だったからです。
日本ではPBかどうかなんてわからないから、いいんだよ~~♪

長い一日が終わろうとしていますが、実はまだ行くところがあるんです~♪
それはまた次回へ。
by minamina-min | 2013-07-06 22:56 | travel | Comments(4)
Commented by もりりん at 2013-07-07 10:28 x
「はなび」ってお店で若い女の子が店員さんに
文句言ってるのがスゴかったね~(;ー◞౪◟ー)

「これ、前に買ったんだけどクサイ!! 中古じゃないの!?」

「そんなはずはない!!」

ってヤリトリが繰り広げられてたと思うわ~ ←想像やけど 笑


私が買ったボーダーT、10000wなら色違いも買ってくれば
よかった~(|||´Д`)=3

生地も丈夫だし着やすかった。。。


あのリネンのは少し大きくて無理かも(;ー◞౪◟ー)
更に太って見えそう 汗
Commented by minamina-min at 2013-07-07 11:13
 ・もりりん
ホントあのお姉さん猛烈に抗議してたよね~!
私、さっさと会計したかったのに・・・笑
あの後、どうなったんだろうね。
お店のオバちゃんもかなり強そうだったから。

そう!もりりんが買ったTシャツ~!あれ良かった!
似合ってたよ♪
着易そうだったし、私も買っておくんだったな~

リネンはアウト?いい色だったのに、勿体ない・・・
あ、ヘロヘロになるまで家で着て、縮んで味が出る頃を待つってのは?
Commented by sannna at 2013-07-08 22:35 x
min ちゃん…
私は、日本で2500円で折り畳みのジャンプ傘を買ったよ…。
1900円のもあったけど、それはすぐに骨が折れそうで高いのにしたよ。
900円だったら、子供達の分も買うわー。
便利だもん。
日傘のジャンプがあればいいのにー♪
Commented by minamina-min at 2013-07-09 09:37
 ・sannnaちゃん
おお!2500円!
やっぱりジャパニーズクオリティかな?高いよね~
でも、便利よね~♪

日傘のジャンプ~私も欲しい!
ジャンプ傘に慣れると、一々手動でやるのが面倒よね~

・・・って、私、この雨傘でさえまだ使っえてない(>_<)
梅雨も明けたしね~
出番はいつかな?笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... 2013.7.2~3 ソウル旅... >>