人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あひるクリップ TEA TREE WATER >>
また、ラップブレス
次女が友達のお家に泊まりに行くことになり、お友達用にラップブレスを作りました。
友達は腕(・・・というか、全体)が細いというので、
小さ目に作りました。

また、ラップブレス_d0054859_1213269.jpg

家にあった材料で作った割には可愛くできたかな~?(赤い方)
羨ましそうだったので、次女の為にも作りました。(パールの方)
やっぱり、大きめのビーズで作ると簡単で、ささっと作れた。
でも、私の好みはやっぱり3mmくらいのビーズかな~♪

お友達用には、コレの他簡単でシンプルなネックレスも作りました。
後は、お菓子を買って持たせれば、いいかな~?
お友達の家に泊まるのって・・・はじめて。
来週なんだけど、私まで楽しみ♫
by minamina-min | 2013-07-26 01:32 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by n-nene at 2013-07-26 14:28
mInさん、お誕生日だったのね!
おめでとう~♪ 遅くなってしまった…(>_<)

夏休みに入り何だかバタバタしてて。
入ってすぐ娘は林間学校に行き、今週末は初バレエの合宿に
行くので、その準備もあったりで。

次女ちゃん、お友達宅にお泊まりなのね(^^)
いろいろお土産持たせてあげてminさんえらいな~!
娘も去年、一昨年は泊まりに行かせてもらったり、
家へ友達と泊まったりしたよ。
今年はなさそうな感じ?だけど、林間や合宿で娘がいない日が
何日かあって何だか不思議な感じ(笑)

ブレスレット、もうすっかり職人技だね~♪
私もやりたい気持ち満々なんだけど、
なかなか進まない…(^^;)

Commented by minamina-min at 2013-07-26 23:08
 ・NeNeさん
ありがとう~!また一つ歳をとってしまった~

娘ちゃん、林間&合宿だったのね。
ん?林間って、夏休み中にあるの?
休みが減っちゃうよね~~
でも、夏休みが減るのは、母としては嬉しいよね。
適当に済ませてたお昼ご飯なんかも一人分多く作らなきゃ!だしね。

ブレスレット、特別な材料がいらないから
ささっと作れるのが魅力で、ついつい作っちゃう。
どっさり眠ってる材料たちも減らすことができるから~
でも、全然減ってる様子が感じられないのは
別のものを補充してしまってるんだよね・・・汗
名前
URL
削除用パスワード
<< あひるクリップ TEA TREE WATER >>