人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物とペアリング 8/9~12 久留米帰省 新龍月 >>
8/9~12 久留米帰省 くくる
新龍月でお昼を食べて、新幹線に乗り、新大阪に着くと17時半くらいでした。
お腹は空いてなかったけれど、折角なので
新幹線構内にあるくくるへ。
8/9~12 久留米帰省 くくる_d0054859_12504172.jpg

たくさんの人だったし、共有スペースも満席。だけどすぐにくくるのカウンター席が空き、ラッキー!

8/9~12 久留米帰省 くくる_d0054859_12521184.jpg


8/9~12 久留米帰省 くくる_d0054859_12532518.jpg

うちはここに来ると、明石焼きしか食べません。たこ焼きが美味しくないって訳じゃなく、
明石焼きが食べれるところが少ないからです。


「くくる」にはスタンプカードがあります。

 420円ごとにスタンプ1個。スタンプ13個貯まればたこ焼き8個入り1箱プレゼントです。

 
ここの店舗は忙しいせいか?何も言わないとスタンプカードはくれないし、
「スタンプカードはありますか?」と聞いてもくれません。
よって、自分で覚えておいて、出さないといけない。
スタンプカードは複数枚を後で合算することができるので、
取り敢えずもらっておくのがベターかな~?期限もないし~♪

やっとここで帰省日記は終わり。
まだ思い出し日記は続きます・・・。タイムリーなものはいつになったらUP出来るかな~?
by minamina-min | 2013-08-23 13:03 | 大阪 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買い物とペアリング 8/9~12 久留米帰省 新龍月 >>