人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スンドゥブチゲ風スープ 生野コリアタウン&鶴橋「コリア... >>
サングラス
8/16運び屋の帰りに作った度付カラーレンズ眼鏡=サングラスを
8/24、Mさんと別れた後、取りに行きました。
出来上がりは10日後。とのことだったのですが、いつも数日早めにできあがるので
出来上がり次第電話をもらうようにしていたのでした。
今回も予定より4日も早い8/22に連絡をもらいました。

サングラス_d0054859_13371836.jpg

サングラスを掛けないといけないくらい外に出ない私なので、このサングラスの出番は少ない。
でも、欲しかったの~~~!
年に2回行く眼科の為に~!
散瞳した後の耐えられない眩しさの為に。
今度の眼科検診は11月。その時にデビューです。
by minamina-min | 2013-09-01 13:41 | Comments(6)
Commented by n-nene at 2013-09-01 18:18
いい感じのサングラスだね~♪

私も最近は眼鏡をかけることが増えたから、
度付きサングラス欲しいな~。
私のように度が強くても作れるかしら…。

私は運転の時ぐらいなんだけど、
最近は眼鏡の上に今まで使ってた度なしサングラスかけてるから
近くで見ると怪しいの…(^^;)
Commented at 2013-09-01 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2013-09-01 22:46
 ・NeNeさん
私もよ~~!
前は私も眼鏡の上にサングラスをしてた~~!
それで外(買い物)には出れないから
サングラス作ったの。

カラーレンズにする際に店員さんから何も言われなかったから
みんな作れるんじゃないかな~?
ちなみにね、私はいつも1.67レンズ。
JINSのカラーレンズ加工代は2枚で+3,000円だったよ~!
安いよね!
Commented by minamina-min at 2013-09-01 22:48
 ・2013-09-01 18:26のカギコメさん
お久しぶり~!覚えてるよ~~!
元気だった?

長女ね、そう~もう大学受験する年になってしまったわ。

後ほどそちらに伺いますね!
Commented at 2013-09-02 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2013-09-02 12:27
 ・2013-09-02 08:57のカギコメさん
エキサイトも随分変わってしまったよ~
難しくなってね・・・
私はついていけないよ~笑


名前
URL
削除用パスワード
<< スンドゥブチゲ風スープ 生野コリアタウン&鶴橋「コリア... >>