人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 段々と・・・ 無難に・・・ >>
ウォールポケット
友達から注文を受けたウォールポケット

ウォールポケット_d0054859_10273310.jpg4つセット。
1つでも使える。
ボタンでジョイントすれば縦に4つ繋ぐ事も出来る。
写真のように2つずつ繋げて並べる事も出来る。
掛けるスペースを選ばないかな?と思いこんなデザインにしてみました。
色んなものが入るように!とポケットの大きさをバラバラにしました。葉書・封筒・定規(定規入れにはマチを付けて)・・・

ウォールポケット_d0054859_10343423.jpg実はリバーシブル。
裏面のポケットは全部同じ大きさで大きめ。
雰囲気や気分によって使い分け・・・
あるいは表面にしたまま掛け、裏面に収納とか
色々試してみてください・・・

久しぶりの縫い物楽しかったです(^_^)v
by minamina-min | 2005-10-14 10:52 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by shizuku-nombiri at 2005-10-14 14:02
素敵ですね♪リバーシブルで組み合わせも自由自在なんてすごいです。
お友達も喜んでくれたんじゃないですか?
縫い物も器用なんですねぇ。^^
Commented by minamina-min at 2005-10-14 23:19
器用ではないのですが好きなんです・・・
だから日々勉強って感じです。
次は子供の友達のズボンの裾上げ依頼。
コレ!といって取り柄のない私ですが
お役に立てる事があると嬉しいです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< 段々と・・・ 無難に・・・ >>