人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアゴム ベレー >>
Brownie
済州旅行に行った時に買ってきた
Brownie_d0054859_1121916.jpg

ん・・・どこじゃ?

Brownie_d0054859_11215173.jpg

あ、ここ!

백설のソフトブラウニーミックス を長女が作りました。

ハングルが読めないので、適当(絵と数字で判断)に。

どうも作り方が、レンジでチン!する方法と、オーブンで焼く方法があるんだけど
レンジでチン!は蒸しケーキな感じゃない?ってことで、オーブンで焼くことに。

ミックス粉に50mlの水を入れて混ぜ、焼くだけのとっても簡単工程!
期待はしてなかったんだけど・・・

Brownie_d0054859_1125124.jpg

美味しかったのよ~~~♪ とっても簡単だし、お値段は・・・お値段は・・・Eマートで2,780w
約250円。この手軽さで、このお値段で、このお味なら、今度見つけたら絶対買い!!リピ決定!

しかし・・・箱、捨てちゃったんだよね~
ネットで調べても、微妙に違うタイプのしか見つからず・・・

백설【소프트브라우니믹스 】 LESS SWEET! これを覚えておくしかないね~。

しかし、次はいつどこで買うのだ?
by minamina-min | 2013-12-16 11:45 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-12-17 20:43 x
来年の秋くらいじゃね?(・ノロ・)ヒソヒソ

1泊2日で( ̄m ̄*)
Commented by min at 2013-12-17 22:35 x
 ・もりりん
ふふふっ プサン?

でも、ホントこれ、おすすめ~!
ちょっとヘビーだけどね。
そして、高カロリーだけどね・笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘアゴム ベレー >>