人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現実頭皮 めざまし朝スープ「きのこのクリ... >>
バイバイ 歯磨き粉
旦那は1/14~16でタイに出張でした。
ネットではデモが行われると出ていました。
今回の出張もお流れか~~~っと思っていたら、「デモ?全然~!」との現地情報。
ってことで行ってきたみたい。

「何かいる?」と聞かれていたので、
いくつかお土産の候補をメールで送っていました。

今回のメインは 歯磨き粉
バイバイ 歯磨き粉_d0054859_12133595.jpg

「リべルタディンティス」

夜に磨いても朝までお口の中がすっきり!30か国で愛用。アットコスメ歯磨き部門で1位になったという
歯磨き粉なんだけど、原産国はタイ。日本の購入価格の半額くらいで手に入るとのことだったので
試しに使ってみたくなったのでした。

で、旦那から 買いました。とメールに添付されてたのは
バイバイ 歯磨き粉_d0054859_12205335.jpg

ん??? 違うぞ~!っと思いつつも、ハーブの歯磨き粉や子供用の歯磨き粉などもお願いしてたので
ま~何でもイイと解釈したのかな~~~っと思っていたの。

そして、帰国日の朝
「全部没収された~~~」とメール。「やっぱ預けなアカンかった」と。

ウチの旦那はいったい何回、いや、何十回?国際線に乗ってるの?
スタンプを押すところが少なくなってきたので、パスポートを増刷したくらいなのに。
歯磨き粉は液体物になります。
よって、
預け荷物、あるいは持ち込み荷物でも総量100ml以下でしょ~~~!!

何個歯磨き粉を買ったかまでは聞いてませんが、本当ドジです。
そして、きっと歯磨き粉以外のリクエスト品は買っていないので、タイ土産は何もないでしょう。
by minamina-min | 2014-01-17 12:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 現実頭皮 めざまし朝スープ「きのこのクリ... >>