人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 走りますけど・・・「走りません... 自動更新 >>
バッグチャーム
11月に買ったカバン、寂しくて・・・っというか、お婆ちゃんっぽいので
バッグチャームを作って付けてみました。

バッグチャーム_d0054859_11244890.jpg

あんまり存在感のあるのにはしたくなかったので、控えめに。でも、私には似合わない感じの仕上がりに。

ん~~~、ま、せっかく作ったので、しばらく使ってみます・笑
by minamina-min | 2014-01-27 11:33 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by green at 2014-01-27 19:20 x
バッグチャーム、華やかになってよいね~^^
に、似合わない感じなの?minちゃんに?
私の想像してたminちゃんと本物のminちゃんはギャップがあるって事なん
だろうか(笑)

↓うちの息子、保険に入ってないや。ややっ!

Commented by min at 2014-01-27 22:31 x
 ・greenちゃん
うん、私には似合わない・・・
手作りでレースを使うのは大好き♪
お店で並んでるのをみると、いっぱい持ってるのに買ってしまうほど。
でも、自分用には、どうもダメみたい。
元々シンプルなのが好きだから、〝余計なもの″に思えてしまうのかも。

怪我も病気もしなければ、保険は不要だけど
もしも・・・に備えての「安心」かな~?
名前
URL
削除用パスワード
<< 走りますけど・・・「走りません... 自動更新 >>