人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体調悪ぅ~ 前向き >>
おからづくし
おからづくし_d0054859_10572470.jpgおから入りおくらチャーハン
子供達が好きなおくらチャーハン、いつもならおくらと卵だけで和風なんだけど御飯が新米だからおからを入れると少しはパラパラになるかな?と思ったのですが、おくらの粘りもあったせいか効果は今一

おからづくし_d0054859_111485.jpgおから入り春巻き
麻婆春雨におからを入れて春巻きにしてみたら、上の子に好評!「又作ってね」コールが!


おからづくし_d0054859_1184926.jpg
おから入り卵スープ
中華風の卵スープ。おからと卵は相性がとってもイイと分かり、はじめに卵とおからを混ぜ合わせてからスープの中に投入!ふんわりボリュームUPのスープになりました

おからづくし_d0054859_11113933.jpgおからもずく
三杯酢のもずくにおからときゅうりを入れ混ぜただけのもの
おつまみ系ですね・・・


昨夜のメニューは全ておから入り!
まだまだ頑張るわ!
by minamina-min | 2005-10-20 11:17 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 体調悪ぅ~ 前向き >>