人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lightning USB c... PC&PRINTER >>
お墓参り
お彼岸のお墓参りに京都まで行ってきました。
今日は三連休の中日。渋滞って程ではないけれど、結構な車の量でした。

お墓参り_d0054859_19381148.jpg

西本願寺に着いてから、お墓まではシャトルバスに乗り換えるのですが、
ま~五条通は混んでる混んでる!普段でも混む場所ではあるけれど
お彼岸やお盆は歩いてる人も多く賑やか。

今回も自分家のお墓を一筋通り過ぎる私。笑
小さいころから何回来てるんだ!!笑
長女や次女に「分かる?」とまで言われてしまう。笑

今日は3月にしては寒かったのに次女が上着を忘れたので、清水寺方面にはいかず
お寺に戻って車で帰りました。

途中、遅めのお昼ご飯を食べ、地元で買い物。
これが思いの外収穫というか・・・
欲しかったものが手に入りました。
それはまた次回へ。
by minamina-min | 2014-03-22 19:49 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Lightning USB c... PC&PRINTER >>