人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入学式&TONY ROMA&#... チキンラーメンチーズ >>
3/31 次女とお出掛け、part2!笑

姉の家で猫を飼い始めました。

次女は、猫を触ったことがないので、姉の家に遊びに行くこの日を心待ちにしていました。
猫_d0054859_026674.jpg

も~ホント、可愛いのなんのって~!! まだ小さいので、よく遊ぶし、知らんぷり!なんてのもしない。
無邪気な子猫です。

大人しい性格の子なのですが、遊びまわっているので、なかなか抱っこできない次女。
壊れそうで怖いという思いもあったので、余計かな~?

遊び疲れてウトウトしたのち、抱っこ。上手にできない次女。
でも、猫に触れただけでも、嬉しかったみたい。

姉の家にはお昼を過ぎてから行ったので、またまた次女とは晩御飯。
ピザが食べたい!と言うので、サイゼリアへ。
食べて~~~、飲んで~~~
お腹いっぱい。
でも、パスタを頼んでなかったので、
猫_d0054859_048252.jpg

追加でカルボナーラを頼んで、無理やりお腹に詰め込んできました・笑
by minamina-min | 2014-04-02 00:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入学式&TONY ROMA&#... チキンラーメンチーズ >>