人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビンタン島 モデム交換 >>
アールグレイ入りスコーン
紅茶好きだった私、でも、殆ど飲まなくなった。
別に意味はない。
強いて言うなら、入れるのが面倒だから?
常に飲むのは炭酸水なので、わざわざ何かを作るのが面倒なのです。

でも、やっぱり紅茶は好き
アールグレイ入りスコーン_d0054859_1694066.jpg

ちょっと前になるけれど、スコーンにアールグレイを入れてみた。
何だか物足りない感じもするし、入れ過ぎな感じもするし・・・
ん~~~、思ってたのとは違う仕上がり。
だけど、ベリーを入れたのはいい感じに♪
混ぜるなら色んな物をいっぱい入れた方がいいのかな?

で、何故か強力粉があちらこちらから出没。
食パンでも焼きますか~?
by minamina-min | 2014-05-26 16:16 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by n-nene at 2014-05-27 10:54
紅茶入りもいいね!
ベリーもいいなぁ♪
私もminさんの見たら食べたくなって作ったよ~(^^)

↓次女ちゃん、沖縄に修学旅行いいなぁ~(≧∇≦)
関東や私の実家の方も中学は関西方面がほとんどだけど、
関西の方は沖縄に行くこと多いの?

海ブドウ美味しいよね♪
あぁ~沖縄行きたくなっちゃった~。
Commented by min at 2014-05-28 11:22 x
 ・NeNeさん
変化をつけようかと思って、紅茶をいれてみたんだけど
ベリーやチョコを入れる方が美味しかった気がする~。

私の時代の中学は信州だったよ。
それも5月の。だからスキーとかじゃなく
黒部ダムが一番の観光スポット。
つまんなかったよ~~~

今は、うん、この地域の中学は沖縄が多いみたい。
行きの飛行機では他の中学と一緒だったらしいし。
ただ・・・他の地域はどうだろう?
名前
URL
削除用パスワード
<< ビンタン島 モデム交換 >>