人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sannnaちゃんと京都 ビンタン島 >>
レース糸たち
友達のお義母さんの遺品。
たくさんの手作り用品がいっぱい!とのことで、私はレース糸や刺繍糸など糸類をもらいました。
レース糸たち_d0054859_10343770.jpg

これらを使って只今手作り中


中には編みかけのものもあって・・・
レース糸たち_d0054859_10351288.jpg

何を作ろうとしていたのかは分からないけど、編み目が綺麗に揃っているので
器用な方だったんだな~~~っと思われます。

友達のお義母さんのおうちは取り壊し、新しいおうちに引っ越すので、
荷物の整理にバタバタとしている様子。
うちみたいにつまらないものばかりなら、処分できるんだけど、
どうもお宝が眠ってるおうちなので、中身を見ないで捨てるなんてことは出来ないらしい。
羨ましいな~お宝なんて。
by minamina-min | 2014-05-29 10:41 | Comments(6)
Commented by green at 2014-05-31 01:10 x
うんうん。
お友達のお義母様、使ってもらって喜んでると思うよ~^^
minちゃんの作品、楽しみにしてま~す☆
Commented by min at 2014-05-31 12:25 x
 ・greenちゃん
何ができるか?だけれど、
自分じゃ買わない細い糸や色とかなので、意外に楽しい♪
ただ・・・
出来上がった物の完成度は低いの。
これ、かなり問題(>_<)
Commented by n-nene at 2014-05-31 14:30
たくさんの糸だね~(^^)
どんな作品ができるのか楽しみね♪

↓greenさんにも喜んでもらえてよかった(^^)
私のレシピではないのに恐縮です…(^^;)
ありがとうございます♥
Commented by minamina-min at 2014-06-01 11:32
 ・NeNeさん
そう~たくさんもらっちゃった。
友達も手作りする人なんだけど、今はしないみたいなので。

たくさんのレシピの中から
簡単で美味しいのを探すのは、難しいのに
ホントいいレシピを教えてもらったよ~♪
またおすすめレシピがあれば教えてね~!
Commented by green at 2014-06-02 16:03 x
わ、わっ、NeNeさんからもお返事を‥
ありがとうございます、嬉しいです♪
minちゃんも、改めてありがとう~^^
Commented by minamina-min at 2014-06-03 11:28
 ・greenちゃん
順番が後先になってごめん~~

ふふふ
ホント美味しくて楽ちんレシピ。
これからも出番は多いよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< sannnaちゃんと京都 ビンタン島 >>