人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきてま~す 洗濯機 >>
明日から・・・
ちょこっと出掛けてきます。
優しいメンバーのお陰でどうにか参加することが出来そうです。
明日から・・・_d0054859_1113552.jpg

・・・と、いうのも、実は、金曜からダウンしていました。
先週ずっと睡眠不足だったのですが、危機を感じたのは金曜。
予定があったので、出掛けて帰ってきたら
しんどくて~しんどくて~

そんな私を見ていた次女、日曜日に
明日から・・・_d0054859_1115239.jpg

元気が出るように~!っと、ドーナツを買ってきてくれました。
弱気になってるときのこの気持ちは相当嬉しかった♪

夕方に帰ってきた長女も私の好きなパンを買ってきてくれたんだけど・・・
聞いてみると、会計の半分出して~!っと。笑

次女のドーナツがおごりだったことを話すと、昨日、チョコレートを買ってきてくれました。

体調の方は、月曜に病院に行き、以前飲んでいて相性の良かった薬を処方してもらったので
少し落ち着いてきました。
問題は、元々緊張するこの性格。
それによって、また交感神経が刺激されるのが怖いので、
緊張を忘れられることをみつけて、リラックスしたいと思ってます。

では、暫くの間留守にしますね~。(・・・って、短い旅だけど。笑)
by minamina-min | 2014-07-02 11:27 | notice | Comments(4)
Commented by YOU at 2014-07-03 23:21 x
また旅行かぁ~。
いいな~。
元気にいってらっしゃーい!
そして元気に帰ってきてね~。
Commented by green at 2014-07-04 13:59 x
わ!
バカンス中なのね?
土産話し、楽しみにしてるね\(^o^)/
Commented by minamina-min at 2014-07-06 23:45
 ・YOUさん
どうにか旅立つことができたよ~。
薬のお陰。
そして、優しいメンバーのお陰で
無事に帰ってこれた~♪
Commented by minamina-min at 2014-07-06 23:48
 ・greenちゃん
バカンス・・・かな?
日常を忘れられる旅行は一番の楽しみ♪

体調と相談しながらぼちぼち更新していくね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきてま~す 洗濯機 >>