人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/26 ぢどり亭 2014.7.28~31 グア... >>
旦那の手土産
(グアム旅行記に時間がかかったので、暫くは振り返り日記になります。)

今回の帰省で旦那にお願いしたのは、いつものMolto Ultra(アンチバクテリアタイプ)を持ってこれるだけ~
と、
旅行用に便利な1回用が6個程連なった、パンテーンのSmoothness&Lifeのシャンプーとコンディショナー
グアム旅行に持って行こうと思ってね♪
旦那の手土産_d0054859_1371528.jpg

Moltoは大サイズを3個、中サイズを1個。まあこれだけあれば暫くもつわ♪
ん?だけど、シャンプー&コンディショナ、これ買い過ぎ!(これでも友達に5set押し付けた。笑)
旦那の手土産_d0054859_13112527.jpg

それも私が頼んだSmoothness&Lifeはたったの3個。それもコンディショナーだけ!
ちゃんと名前付きで画像まで送っているのに、何故?
当分の間、私はこれらを自宅浴室で使わなければいけない(>_<)

近所に配る用のアーモンド入りチョコは5~6個、普通に美味しいもので良かった♪

そして、インドネシアの社員の奥さんから
旦那の手土産_d0054859_13142865.jpg

スノーボールクッキーに似た手作りクッキーをもらったらしく、持ってきました。
白いのは、三日月とお星さま。涙型のはピーナッツ入り。
とっても綺麗に入れてあって、可愛く包装もされていました♪
私は味見で1個食べ、普通に美味しかったんだけど、旅行に行ってしまったので、そのままに。
(母も少しは食べたみたい。冷蔵庫にも入れててくれたんだけど)
うちの子達、旦那も含めて、家族が作ったもの以外の手作り品は食べない。
ごめんなさい。全てを食べることができませんでした。
でも、美味しかった~♪
by minamina-min | 2014-08-19 13:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 7/26 ぢどり亭 2014.7.28~31 グア... >>