人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパムにぎり ビーズボールピアス >>
次女の体育祭
本日は次女の体育祭でした。
両親は「運動会」といまだに言います。
もう中3なんですがね・・・

次女の体育祭_d0054859_1535173.jpg

午前中の競技から見に行くのは辛かったので、午後から行ってきました。
それでも次女が出場する3競技と、委員仕事の2競技の審判で次女がみれました。
事前リサーチしてなかったので、どのコースを走るとか
どの位置からのスタートとか分からなかったけど、
このくらい気を張らない応援の方が楽ちん。

でも、来年は・・・行くのかな?
どの高校に進むかによって違うかな~?

遠いと行きたくない。そんな私です。笑








私、寝不足です。
それはお弁当を頑張って作ったからではありません。
それ程早起きもしてません。
絶対見に行くぞ!!と意気込んでもいません。

なのに、少ししか眠れなかった。

ん・・・
本人はぐっすり寝てたのに・・・

今日は薬を飲んでいい睡眠をとりたいと思います。
by minamina-min | 2014-10-01 15:43 | Comments(11)
Commented by juju3291 at 2014-10-01 20:47
イイね   ★元気ばば★
中3の御嬢さんがいらっしゃる
若いお母さんだったのですね。
子供が中学 高校 お弁当でした。 毎日3個の弁当作るのたいへんでした
Commented by YOU at 2014-10-01 22:25 x
うちは11月1日が運動会。
しかも学校の運動場は校舎増築中で運動場が今までの広さの
1/4で使えずちょっと離れた中学校を借りることになりました。
今まで数分の距離でトイレも家に帰ってきてたので小学校最後の
運動会が何故に遠い場所に!!
もう行かなくていい?って感じです。
朝の場所取りも行きません。
重いお弁当背負って歩くのも嫌だし母とお弁当を先に車で運び
私はバイク?っとも企んでます。
歩くと遠いのよ。
しかもすっごい山登りなんだから。
山登りと言ったら御嶽・・・
もうお気の毒としか言えない。
何とか生き残ってる人はいないの?って願っていつもニュース見てます。
Commented by green at 2014-10-02 08:42 x
体育祭、お疲れさま~^^
眠れなかったの? 次女ちゃんのこと心配だったとか?
優しいお母さんだね。私なんて、爆睡だったよ。
(ってか寝坊したぐらい。後でお弁当作るの大変だった・笑)

高校の体育祭はもう行かないって話し聞くよね。
私の頃も、親は見に来てなかったなぁ。

次女ちゃん、競技以外にも役員のお仕事お疲れさまでした。
3年生の保護者は、感慨深いものがあるのかな?
minちゃん、泣かなかった?笑
そういえば、うちの学校はハードル競技なかったな。
Commented by min at 2014-10-02 12:43 x
♬. ★元気ばば★さん
若くはないんですがね…笑

毎朝3個の御弁当は大変でしたね。
うちは今年から中学も給食になったので
高校生になるこの1年だけ、楽な朝を迎えられてます。
Commented by min at 2014-10-02 12:50 x
♬. YOUさん
校舎増築〜
子供が多いところなんだね…
うちの中学は耐震工事やってるけど、
支障はなかったよ。
1学年3クラスに減ってるから〜

遠くなると勝手が変わるよね…
山登りレベルか…

御嶽山、
まさか…の惨事で辛いよね。
Commented by min at 2014-10-02 12:58 x
♬. greenちゃん
心配とかしてなかったんだけどね…
睡眠不足で辛かった〜
午後から観に行くと決めても、午前中に仮眠も出来ず…
でも
今日は朝までぐっすり!

長女の高校は観にく人が多かったみたい。
私は自転車で5分足らずの距離にも関わらず行かなかったけど…
高校は中学より迫力があるから、観にいけば良かったかな〜
っと。
でも、当日になると、気力が失せるの。笑

そんな薄情な私なので、
次女の体育祭でも、泣くことも
胸を詰まらせることもなかったわー
Commented by sannna at 2014-10-03 18:56 x
minちゃん、寝不足大丈夫かな?

中学で体育祭を見に行くなんて、偉いわぁ~(笑)
うちは中2だけど、一度も行った事ない~。
でも、騎馬戦って上半身裸でやるみたいで、いい身体してる息子は、結構みんなにおぉ~って言われたみたい(笑)
それを聞いて来年は、他の若い子の身体を見に体育祭を見に行こうかな?ってちょっと思ったわぁ~(笑)
Commented by min at 2014-10-03 23:26 x
♬. sannnaちゃん
寝不足は、もう解消してるよー
心配ありがとう!

裸で騎馬戦?
流血の予感!
…って、出来上がってる男子の肉体美が素敵なのね〜
運動部は鍛えてるもんねー
ん?
息子ちゃんも鍛えてるやん〜
脂肪のない筋肉質じゃ?
Commented by minamina-min at 2014-10-04 12:53
♬・ sannnaちゃん
昨夜は酔ってたのか、見落としてたわ・・・(>_<)
息子ちゃんが肉体美だったのね。
そうだよね、鍛えて無駄な脂肪なんてのもないしね~
ああ~
私も見たい。sannnaちゃんの息子ちゃんを~!
Commented by sannna at 2014-10-07 13:47 x
そうよ~♪
家の息子もいい身体だけど、他の子も見てみたいから、来年は仕事休めたら行こっかな~(笑)
Commented by minamina-min at 2014-10-08 10:07
♬. sannnaちゃん
うん、うん、来年がラストチャンスだし、
行けるなら見ておかないとね~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< スパムにぎり ビーズボールピアス >>