人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4連バーでピアス 初めての・・・ >>
knit garland
今年もtocotocoちゃんからガーランド製作の依頼を頂きました~♪
委託していたネットショップが無くなってから、
手作りするのは自分や家族、友達への贈り物の為でした。
たまにこうやって商品を作らせて頂けることが、ホント刺激になって嬉しい!

依頼のガーランド製作も3年目。
今年は「カラフル」とお題を頂いたので、新たな気持ちで作ることができました!
knit garland_d0054859_10154580.jpg

7色のモチーフを編み

knit garland_d0054859_10133953.jpg

ベージュの毛糸で繋ぎました。配色は2パターン。2重に飾ると華やかさが増す感じ?

アイロンもかけて、(画像は未アイロンかも?笑) 只今パッキング中。
全部お嫁に行ってくれますように❤
by minamina-min | 2014-11-19 10:23 | hand&home*made | Comments(5)
Commented by ★元気ばば★ at 2014-11-19 13:27 x
7色ものモチーフは何に使うの・
2連 アクセサリーですか?
Commented by min at 2014-11-20 11:00 x
♬. ★元気ばば★さん
これは、お部屋のアクセサリー=インテリア小物です♪
ちょっとしたアクセントや可愛らしさの演出用って感じかな~?
Commented by mikitoshi104 at 2014-11-21 20:38
出来たんやね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カラフルでかわいい❤
もう送った? 私は作業が中断してる(∀ ̄;)(; ̄∀)

今日は千と千尋の神隠しがテレビでやってる~
台北の九份を思い出しながら観てるよ 笑
Commented by min at 2014-11-21 23:18 x
♬. もりりん
うん、出来た〜♪
編むのはスイスイ〜〜〜なんだけど、
最後の糸始末とアイロンが好きじゃないから
やっと出来たー!って毎度なるんだけど
明るい色合いだから、楽しみながら作れたわ⭐️

もりりんは、中断?
仕事忙しい?

そうそう、千と千尋やってたね〜
長女が見てた〜
私は頭痛おこしてるから、ちょこっとだけ見たわー
九份が懐かしいわー
Commented by min at 2014-11-21 23:19 x
♬. もりりん
あ、
ガーランド、もう送ったよ〜
名前
URL
削除用パスワード
<< 4連バーでピアス 初めての・・・ >>