人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初乗り~ knit garland >>
4連バーでピアス
ピアスを作ることが多くなったけど、そんなに沢山の耳がないので(笑)
以前作ったものを作り直すことが多くなってきました。
ま、元々その時の気分で作るから
気に入らなくなったりするからなんだけど。

4連バーでピアス_d0054859_1062078.jpg

こちらもそう。作り変える前は、チェーンから垂れたコットンパールが揺れるピアスでした。
チェーンとコットンパールは、キャッチャーに移動させて、他のピアスとセットすることに。
そして、4連バーを縦にして、ワイヤーワークしたさざれ石をくっつけてみた。
正直、あまり気に入らないんだけど(笑)、これをまた作りかえる時用に記しておこうかと思って。
by minamina-min | 2014-11-21 10:12 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by YOU at 2014-11-21 23:57 x
色々作ってるね~。
ガーランドの色合いもすごくいい!!
私はピアスは出来ないので簡単にアクセサリーが作れるっていいなーって思う。
また作り直しなの?
それもまた楽し!だね (^^)
私は羊作成中。
まだBODYだけで若から豆球?って言われてます。
確かに豆球。
明日鎧塚ファームに行ってきます。
ネットで調べてみて。
地図が本当に分かりにく。
たどり着けるのか心配・・・
Commented by min at 2014-11-22 07:37 x
♬. YOUさん
鎧塚…何か聞いたことあるぞ〜〜〜って調べたら
川島なおみさんの旦那さんだね!
ん、確かに難しそうな場所。
でも、それだけに景色と自然に溢れてる感じがする〜
バイク?車?
気をつけて行って来てね!

ピアス出来なくても、イヤリングやネックレス、ブレスレットにアンクレット…
どれも簡単よ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初乗り~ knit garland >>