人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大根料理 電源ボタン >>
2015イヤープレート
去年は12/1に買いに行ったように思う。
6~7枚の中から好きなものを選ばせてもらったのですが、
今年は12/5に行くと、「取り寄せになります」と言われました。
他の店員さんの話だと、「早々に売り切れてしまって・・・」とのこと。
2015年のイヤープレートは人気が出るかも?

2015イヤープレート_d0054859_11193966.jpg


取り寄せ・・・と言っても、翌日には入荷の電話がかかってきたので
ほっ (*^_^*)

10年以上前にその年だけ買いそびれて、散々探し回り
数年後、リサイクルショップで見つけた時は嬉しかったな~!
使わなくなったヴィトンの鞄とほぼ交換でgetできたことも嬉しかった!
しかし、
そんな経験があるだけに、やっぱり12/1に買いに行こう!と思ったのでした。
by minamina-min | 2014-12-11 09:26 | Comments(2)
Commented by green at 2014-12-11 17:47 x
minちゃんのところで、イヤープレートの記事を見ると、
いよいよ今年も終わりなんだなぁ‥と思うよ。
今年は今までで1番短かく感じたような。
早々に入荷されてよかったね^^
全部並べたらすごそう!!
Commented by min at 2014-12-11 21:34 x
♬. greenちゃん
私も〜〜〜
今年が1番早く過ぎて行ったとしだと思う!
私は、忙しくはしてないので、
時の流れは十分に感じられたはずなのに…何故かな?
ぼーーーとし過ぎてたのかな?

イヤープレート、全部で何枚だろう?
飾れたら、凄いだろうな〜
名前
URL
削除用パスワード
<< 大根料理 電源ボタン >>