人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんな、頑張ってる トイレの上棚 >>
本日・・・
本日・・・_d0054859_16331114.jpg土曜日に上の子の学校では行事がありました。で、今日は振り替え休日。娘と二人で髪を切りに行きました。二人で行ったのはなんと初めて。(いつもは付き添いだったり、パパと行ったり・・・だったの)だからと言ってなんて事もないのですが、ちょっと新鮮でした。
その後、私の歯医者さんに行き、(その間娘は待合でマンガを読んでました)お昼を食べて帰ってきたのですが、
←100均でカワイイのをみつけました。クリスマスグッズの処にあったのですか、年中置いておきそう・・・

昨日のおからメニューは
おから入りカレーうどん
そう、前日の残りです。手抜き~。で、画像もなしです・・・
そして本日使った分でおからがなくなりました~
それがこちら、本日のおやつ
本日・・・_d0054859_16503835.jpg
にんじんと黒豆のおから入りケーキです
明日からはめでたく(?)
おからメニューは更新されません(^_-)
長いようで短かった一ヶ月おから生活でした♪
by minamina-min | 2005-11-07 16:52 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by manami at 2005-11-08 00:26 x
おからメニュー終了ですか!?
ケーキはとっても美味しそう♪
締めの作品がケーキとは、いい感じで終わりましたね~~(*^m^*)
また機会があったら、いろんな料理を作って紹介してくださいね!
・・・で、ダイエットには効きましたか??
痩せたい!と言いつつなかなか痩せられないので。
効果があればチャレンジしてみようかな?
いや、minさんみたいに1ヶ月も頑張れないか・・・ヾ(-ω-;)ゝ

クリスマス用品、ウチの近所の100均にも出てます!
¥100とは思えない可愛い品物がたくさんあって
あれも欲しいコレも欲しいと、行く度に悩んで買えずにいます( ̄△ ̄;)
それにしても、もうクリスマス用品?って思いません??
店頭に並ぶのがだんだん早くなってる気がする。
もう少し秋を楽しんでからでイイのになぁ
みんな慌てすぎだよ~(≧◇≦)
Commented by minamina-min at 2005-11-08 10:13
おから・・・一応終了。
一ヶ月も続けてたもんだから無くなるとちょっと寂しい気もするので
またいつか少しだけでも復活するかも?だた、ダイエットには・・・
効くと思ったんですが、《食欲の秋》が邪魔したのかな?
効果は体重にも体脂肪にも現れてこないままでした。
おからより少し前から食前に寒天を食べてたんですけど、
それも反映されないまま・・・
ただお通じだけは嘘みたいなくらいに効きます(●^o^●)
『目に見えない所が健康になっている』ではないかな?
そう思うことにしました(ーー;)

そう言われるとクリスマスGOODSは10月頃から出てましたね~
早いですね~。そんなに早くに出しても売れないのでは?
(私が買ってるか・・・)manamiさんがいう様にもう少し秋を楽しんでからで十分ですね。どんぐり、落ち葉・・・綺麗ですもんね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< みんな、頑張ってる トイレの上棚 >>