人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一風堂 半月 >>
さくらんぼ
今年もさくらんぼの収穫の季節がやってきました。

さくらんぼ_d0054859_11145719.jpg

お試し・・・的な感じで一昨日ちょっとだけ収穫。

お!今年のは美味しいぞ!
真っ赤じゃないのも甘い。

本格的に収穫しないといけないけど・・・
昨日出掛けたのでやることとやりたいことが溜まってるので
夕方にでも採るかな~~~~
by minamina-min | 2015-05-03 11:17 | Comments(2)
Commented by ★元気ばば★ at 2015-05-03 11:45 x
昔我が家もサクランボの木がありました
明日 採ろうと思って次の日の朝見たら
ありません~~~~
食べられた たぶん鳥です
もう切ってしまいました
Commented by minamina-min at 2015-05-04 11:23
♬. ★元気ばば★さん
え~~!切っちゃったんですか、さくらんぼの木を。
勿体ないです・・・
そう、さくらんぼは鳥にやられてしまうので
鳥よけのネットを被せないといけないんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 一風堂 半月 >>