人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チヂミ レイングッズ >>
KFC
ある日の夕方
次女が帰宅後に本を買いに出掛けるので、「何か欲しいものある?」と聞いてくれました。

欲しいもの・・・
欲しいもの・・・

やっぱり食べ物。

KFC_d0054859_11342446.jpg

ケンタッキーのチキン。1ピースだけ買って来てもらいました。
次女には250円を請求されました。
いつの間にか値上がりしてたのね?増税の時かな?今まで気にしてなかった。
でも美味しいから大好き♪
by minamina-min | 2015-06-02 11:46 | Comments(2)
Commented by green at 2015-06-03 08:27 x
ケンタッキーって無性に食べたくなる時があるよね。
その昔 バイトしてたっけなぁ。
値上がりね…
今色々なものが上がってて、ツライわ!

レインコートの袋のアイデアがすごい!
縫っちゃうminちゃんも☆

そっか。
その為の禁酒だったのね。
お参りして だいぶ気分が
スッキしたのかな?^_^

Commented by minamina-min at 2015-06-03 11:00
♬. greenちゃん
お!ケンタッキーでバイトしてたのね~
クリスマスは忙しかったよねきっと。

そうなのよね~
色々値上がり。でも、まだ値上がりの方が納得いくものもあるよ。
先日買ったクリームチーズなんて、品質がガクンと落ちてた。
ショックだったな~

うん、その禁酒。
やっと区切りがついた感じかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< チヂミ レイングッズ >>