人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミスド 大将軍 焼き肉食べ放題 >>
メディチ・エルメーテ クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ ドルチェ
焼き肉に行く前に・・・
いつものオジサンのところに寄りました。

私が言ういつものオジサンとは、
ヨドバシの地下にあるスーパーのワインコーナーにいるオジサンのこと。
この日の試飲は渋みのある赤、酸味のある赤だったので、
白ワイン2種を頂きました。
でも、買ったのは赤でファルネーゼのファンティーニプリミティーヴォ
これは以前紹介したので、パスしますね。
それと、
この前初めて飲んで美味しかったランブルスコを買いました。
このお店には3種類のランブルスコがあって、
甘口、やや辛口、ロゼ。
前回飲んだのが甘口だったので、甘口にしておきました。

メディチ・エルメーテ クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ ドルチェ_d0054859_1412169.jpg

メディチ・エルメーテ 
クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ ドルチェ
MEDICI ERMETE i Quercioli REGGIANO LAMBRUSCO DOLCE

【産地】イタリア(エミリアロマーニャ)
【品種】ランブルスコ・サラミーノ、ランブルスコ・マラーニ
【テイスト】やや甘口
【アルコール】8.5%
【購入額】1150円(税抜)
【感想】やや甘口というより、甘口!ジュースのように飲めてしまう。女子会うけしそうな感じ。
【リピート】ん...ないかも?
by minamina-min | 2015-08-23 14:14 | wine | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミスド 大将軍 焼き肉食べ放題 >>