人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眼科通院 忙しい長女 >>
旦那のお母さんが梨を送ってきてくれました。

梨_d0054859_1454957.jpg

前に送ってきてくれていた梨とは違うもので
今回は「黒木梨」。豊水かな。

暫くはこれをデザートに。






ジャカルタで日系企業に勤める28歳の女性が絞殺された事件がありました。
昨日はTVニュースでもとりあげられていたみたい。
実は旦那の住んでるアパートと同じ、正確には別棟の住人。
モールからのドアもエレベーターも住人が持つカードキーがないと入れない。
私が行った時は数人のセキュリティーがエントランスなどにいたので
セキュリティはしっかりとしているはず。
物盗りとは考えにくいので、恐らく顔見知りの犯行じゃ?ということですが、
身近でこんなことが起こっていると聞くと、怖いです。
どんな経緯で殺されたかは分からないけど、
異国の地で頑張って働いてる女性、まだ28歳なのに・・・
早く犯人を見つけてあげて欲しいです。
by minamina-min | 2015-09-09 14:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眼科通院 忙しい長女 >>