人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しあわせ ぼろぼろ、 >>
後もう少し・・・
後もう少し・・・_d0054859_13271655.jpg

先週はコレを作っていました。化粧品やネイルその他洗面所にあるものを整理したくて作りました。蓋を開けると中には仕切りが2つ。同じ形でサイズ違いを作って上に重ね置きしよう~と思ってますが、まだ出来たのはこれだけ。
とりあえず出来たのから収納開始~・・・と思ったのですが、
小物が多く仕切りが足りなかった(>_<)
今日、歯の痛みが酷くなければ夜に作ろうと思ってます♪

そうそう、
昼ご飯に大トロ入りのお寿司を食べました。
歯医者帰りに《痛いの我慢したご褒美》って事で奮発!
でも、あんまり美味しくなかった(>_<)
後で気付いたんだけど、歯に中に今度は違う薬が詰めてあったの。
それが口の中に広がって、どのお寿司を食べても
その薬のスパイスで味が・・・・
勿体ない買い物をした・・・
そしたら、【ピンポン!】と宅配。
出張していた旦那の荷物が着払いで送られてきた。
そんな事聞いてないよ~(>_<)
今日もぼろぼろな日なのか?
by minamina-min | 2005-11-21 13:38 | hand&home*made | Comments(4)
Commented by shizuku-nombiri at 2005-11-21 15:17
わぁ~きっちり編んでる!すごいです。^^
私も蓋付きを編みたいのですが、以前編んだティシュケースで歪んでから断念中。(汗)
こういうの買うと高いんですよねぇ・・・あ~私も頑張らなければ。^^v
Commented by minamina-min at 2005-11-21 16:32
きっちり編めてます?向かって右角はちょっとガタガタ。
目立たないのなら嬉しい~♪
Commented by manami at 2005-11-21 23:25 x
ガタガタ??
全然分かりませんよ~!
すごく上手に出来てると思う。
こんなの欲しいなぁ・・・

お寿司、せっかく気張って買ったのに残念でしたね・・・(;△;)
歯に薬を詰めるんですか??
薬の味がするのって嫌ですね(≧◇≦)

Commented by minamina-min at 2005-11-22 09:32
何でも上手なmanamiさんならすぐに作れますよ~
レッツチャレンジ!
そう、歯の中に毎回薬を詰めて編み目になって入り組んでる神経を
とるんですって~薬の種類によってはまずいの・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< しあわせ ぼろぼろ、 >>