人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車検時の覚書など 1ポンド再び >>
甘栗
長女が風邪気味だったので、ドラッグストアに行くと、
甘栗が目につきました。
この時期、スーパーなどでも甘栗はイイ位置に置かれている。

甘栗_d0054859_11483057.jpg

スギドラッグとクラシエのコラボの甘栗とマックスバリュで買った甘栗。
白っぽい方がスギドラッグ。
見た目はマックスバリュで買った方が美味しそうなんだけどスギドラッグの方が甘い!
食感はマックスバリュの方が好み。
両方を一緒に口の中に入れて食べることで問題は解決!

だけど・・・
一気に2袋食べきってしまった。
開封後は当日中にお召し上がりくださいと書いてあったから・・・
ああ~~
昨日の1ポンドといい、この甘栗といい、ダイエット中というのをすっかり忘れてるわ。汗。
by minamina-min | 2015-11-16 11:54 | Comments(2)
Commented by NeNe at 2015-11-16 23:59 x
1ポンドステーキ、夫がずっと食べたがってる。
この間のは美味しかったのに残念だったね…。
行ってみないとわからないけど、美味しくないとやっぱりね…⤵
Commented by min at 2015-11-17 10:12 x
♬. NeNeさん
お久しぶり~~!

旦那さん1ポンド食べたがってるのね~!
450gは勇気がいるかも知れないけど、
案外食べれちゃうよ。
柔らかくて美味しかったし、良かったハズなんだけどね。
ホント今回は残念すぎたわ。泣。
名前
URL
削除用パスワード
<< 車検時の覚書など 1ポンド再び >>