人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/8 出発の朝は寝ぼう 荷出しと牛角へ >>
ただいま~
昨夜、大阪に帰って来ました。

日曜日なら旦那が空港まで送ってくれると言ったので、日曜にしようと思ったのですが
マイルで飛行機が取れる4日前ギリギリに長女がノロウィルスにかかってしまいました。
母親にうつっていたら、帰宅を早めなければならなかったので、
マイルで飛行機に乗るのをやめ、新幹線。予定通り日曜に帰宅。
乗り慣れた東京からの新幹線ですが(?笑)
重い荷物もあったので、旦那には東京駅まで送ってもらいました。
(そのくらいしてもらわないと、今まで散々お付き合いしてましたから~~~!)

幸い長女の他には誰にもうつらなかったのですが、
マイル(タダ)で飛行機に乗れたはずが、約1.3万もの出費をして新幹線にしたのは痛かった~~!

でも、その分、東京で遊んできました。
おいおい振り返り日記をつけて行きたいと思います。

今日の関東は雪で通勤、通学、大変だったみたいですね。
うちの旦那も雨の日用に買っておいた防水のビジネスシューズを履き
いつもより30分も早く家を出たそうですが、普段の3倍の時間を経ても会社に辿り着けなかったらしいです。
今、雪はやんで雨みたいですよね?帰りはスムーズに帰れるといいですね。
by minamina-min | 2016-01-18 15:02 | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2016-01-18 17:19
お帰りなさい
元気に帰れてよかったですね

★元気ばば★
Commented by minamina-min at 2016-01-19 12:13
♬. ★元気ばば★さん
ただいま~~~
元気に帰ってきました♪

やることが山積みですが・・・汗
名前
URL
削除用パスワード
<< 1/8 出発の朝は寝ぼう 荷出しと牛角へ >>