人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Valentine choco... HOUSE OF ROSEでハ... >>
北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油・・・バーガー(仮称)
SoftBankに下取りのガラケーを持って行きました。
平日なので、待つこともなく手続き完了。
一緒に不要なオプションを外してもらいました。

あっと言う間に済んだので、マックで名前を募集しているハンバーガーを食べてみました。

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油・・・バーガー(仮称)_d0054859_16444683.jpg

全部の味がしっかりと分かる濃いめの味で、これはハマりそう!
でもね、こんなに色んな味を詰め込むなんて、勿体無い気もして
バンズがもう1つ欲しいな〜〜って。笑。

10年分の賞金は、1,423,500円。
当たったら、凄いな〜〜。応募してないけど…




SoftBankで契約時に長女の性別が「男」になっていました。変更してもらおうと思ったら、一旦取り消しをしないといけないとか?で、そうなると、学割が適応されなくなってしまうと言う。「男」でも支障はないというので、結局そのままに。
まー、うちの長女、中身は男っぽいから、いいかー。笑。

by minamina-min | 2016-02-18 16:45 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ★元気ばば★ at 2016-02-18 20:25 x
ドコモ 名前変更しいたら 手数料かかりました
なんだか納得いかない
昔の話
ドコモ15年以上使っています
Commented by min at 2016-02-19 10:14 x
♫. ★元気ばば★さん
今回、名変をしようと思ったのですが、
私名義の方がやっぱり楽だったのでやめました。
手数料は無料と言ってましたよ。SoftBankは。
auも無料でしたよ。
名変にも種類があるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< Valentine choco... HOUSE OF ROSEでハ... >>