人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 知っているようで知らない・・・かも どうぶつビスケット >>
これで、
変更したスキンにも目が慣れてきたのだけれど、やっぱり少し暗いかな?と思い
再度変更。これでいきます。
このスキン、実はブログ説明(ロゴ画像下の文章です)が入りきらなくてボツにしてたんだけど
ブログ説明を本来の文字と少し変えて強引にいれました

昨夜、
久しぶりにおからハンバーグを作りました。「おから入ってないハンバーグが良かったな~(>_<)」と言っていた上の子、食べてみると「やっぱりおから入ってる方で良かった(^_^)」と。下の子も「ふわふわで美味しい~」と。我が家にはやはりおからが必要みたい。
by minamina-min | 2005-12-02 14:07 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by shizuku-nombiri at 2005-12-02 19:43
おからにすっかり馴染んでしまったのですね、お子様達!
家もおからを購入したんだけど、何に入れようかしら・・・?^^;
ハンバーグかぁ~!それも良いなぁ♪
Commented by minamina-min at 2005-12-02 21:40
一ヶ月おから料理を作り続けた経験から、上位を占めるのは
ハンバーグとお好み焼きとおからケーキ。
我が家は明日、お好み焼きの予定♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 知っているようで知らない・・・かも どうぶつビスケット >>