人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/2 京丹後市へ① ひもの屋で昼食 タオルの交換 >>
GW
今年のGWは長い?
ウチはまだ高校生と大学生の娘がいるので、カレンダー通りの生活。
それでもやっぱり長い方かな。

そのGW休暇を利用して5/1~4の3泊4日で旦那が大阪に来ていました。
5/2に少しだけ遠出をしてきたので、
写真の整理ができ次第アップしていこうと思っていますが、その前にやることがあって・・・
少し先になりそう。
とってもいいところだったので、忘れないうちに・・・とは思っているんだけど・・・

明日、大阪は雨のようですが、今年のGWはいい天気に恵まれましたね~♪
明日もお休みをとって、10連休の方、まだ長期休暇をお楽しみください~笑。
by minamina-min | 2016-05-05 12:15 | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2016-05-05 17:32
私も遠出はどこにもいかず
自宅でごそごそ
昔は子供と出かけたのです
渋滞に巻き込まれ 疲れた

★元気ばば★
Commented by minamina-min at 2016-05-06 12:16
♬. ★元気ばば★さん
あまり遠いところへ行くと、渋滞で疲れるから
人や車の多い時期は外すのがいいですよね~
今回は穴場を狙っていったので
快適でした~~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 5/2 京丹後市へ① ひもの屋で昼食 タオルの交換 >>