人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神経科へ コリンキー >>
小さめスーツケース
機内持ち込みサイズを持っていなかった私。
次女が一人で旦那のところにいくので、いつものサイズ
(機内持ち込みには出来ないけど家にあるうちでは小さいもの)を使わすには
小柄な次女には無理があるだろう~と、購入しました。

小さめスーツケース_d0054859_11555310.jpg

何色というんだろう?青でも紫でもない。群青色かな?

荷物が多くなると、ファスナーを開いて幅が広げられる。
でも、広げると機内持ち込みサイズにはならないそう。

まあ、飛行機に乗る機会は少ないしサイズにはあまりこだわらないんだけど、
機内持ち込みサイズのスーツケースは、ハンドルが上部にしかないものも多く、
私は横にもハンドルがついてるものが良かったので、
そのこだわりをメインに選びました。

本日、次女、出発。
電車、新幹線、電車、電車、徒歩。
春休みに1度行っただけですが、
15時すぎに無事に到着。良かった。

by minamina-min | 2016-08-02 16:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神経科へ コリンキー >>