人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳鼻科に行ってきました。 あぢゃ~ >>
忘れてました、
昨日、上の子の持久走大会でした。
走るのが苦手な子なので練習も「嫌だな~」と言っていた。
以前の学校にはなかったイベントなので
去年は最後の方でした。
それと比べると今年は、8番もUP!
頑張ったよね☆

忘れてました、_d0054859_21343694.jpg
りんご2つ使ってアップルケーキを作りました。
外はさくっと中はとろーりりんご。
晩御飯の支度の忙しい時に頑張って作ったのに、
「りんごは生のままがいいな~」という上の子。
がっくりだ~
by minamina-min | 2005-12-09 21:45 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by shizuku-nombiri at 2005-12-10 13:02
寒いのに持久走大会!ご苦労様!
8番アップはエライです。^^

アップルケーキはしっとりしてて美味しそう♪
でも、我が家も林檎は生派!手を掛けてそう言われるとがっかりですよねぇ~。^^;
Commented by minamina-min at 2005-12-10 17:02
アップルケーキ、今日は全体にしっとり♪
私、独り占め(^_^)v
太るけど、お腹に溜まるからイイかも・・・☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 耳鼻科に行ってきました。 あぢゃ~ >>