人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲刈り 私の本音 >>
これをリピートしてみます
歯磨き粉、どれがいいか?
この数年、色んな歯磨き粉を試しています。

旦那に「歯が汚い」と言われたから。
ホワイトニング効果のある歯磨き粉で自分に合うものをひたすら試しています。

タバコも吸わない、緑茶や紅茶、コーヒーも滅多に飲まないのに、
歯が汚いと言われてショックだったのです。
それも、タバコは吸う、コーヒーは飲む。歯周病持ちの旦那に言われるなんて・・・
それも一度ならず何度も。
私自身はそんなに汚い歯だとは思ってないし、歯医者の先生も年齢なり・・・との意見。

食べ物の色素沈着はある程度仕方ない。
歯科で行うホワイトニングも考えたけれど、私の通う歯科はおススメしないと・・・
そして、ホワイトニングを軽く行った姉の妙に白い歯を見ていると、
やっぱり自然な色ではない。違和感があると感じる。
だったら、歯磨き粉しかないよね。
Dr.も効果はあると言っていたので。
これをリピートしてみます_d0054859_12255082.jpg
何個か試したうち、これはもしかしたら効果が出てるかも?
珍しくリピートすることにしました。

ある時、旦那とコーヒーの話になり、『歯が汚いと言われてから飲まないように心掛けてる』と言うと

「そんなこと言ったっけ?」「もう忘れていいよ」だってさ~~~~!!

by minamina-min | 2016-10-08 12:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 稲刈り 私の本音 >>