人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「済州島」焼き肉 ピザランチ >>
谷中ぎんざへ
御徒町から上野で冬服を買った後は、日暮里に移動。

私、日暮里って・・・とってもローカルで寂しい駅と思っていたけど
今回降りてみて、びっくり!
エキュートがあることもびっくりだし、結構お店が多くて
賑わってる駅前で驚いた。
ただ・・・
今から書く「谷中ぎんざ」は・・・残念だった。

何が残念だったかというと、

谷中ぎんざへ_d0054859_15533372.jpg
夕焼けだんだんを降りてからの人ごみ~~~!
狭い商店街にたくさんの人!
だから猫もいない。

谷中ぎんざへ_d0054859_15525162.jpg
谷中ぎんざへ_d0054859_15531912.jpg
メンチカツを旦那は食べる。私は牛肉が入ってるのが駄目なので、ポテトコロッケがいい。

谷中ぎんざへ_d0054859_15530795.jpg
谷中ぎんざへ_d0054859_15525889.jpg
他のお店で探すも、カニクリームコロッケしかなかったので、それを。

ここを過ぎると商店街も終わり。
短いね。
なのになんでこんなに人が集まるのだろう?
TV紹介されるのだろう?
それによって店は繁盛するのかもしれないけど、私にはわざわざ行く商店街には思えなかった。

駅前に戻って・・・
先程とは反対側の駅前に出て
谷中ぎんざへ_d0054859_16024183.jpg
羽二重団子のカフェ?へ。
お店もいっぱいだけど、私のお腹もいっぱいなので、持ち帰りに~~~

谷中ぎんざへ_d0054859_16025569.jpg
2本で540円。高い!
それだけのお味は・・・私には分からなかった(>_<)




by minamina-min | 2016-10-23 16:04 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「済州島」焼き肉 ピザランチ >>