人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペアリング ジャジャ麺 >>
レイクタウンへ
20日はレイクタウンに買い物に行きました。

この日は5%オフの日だったので
早めに家を出て10時過ぎにはレイクタウンに着いたんだけど、人、多いー!駅から入り口までズラズラーっと。
ただ、レイクタウンは広いので、中に入るとばらけていい感じに。

旦那のYシャツやジャケットなどを買うのが目的だったのですが、欲しいものがなく、旦那のものは下着や消耗品。後はユニクロで暖かいパンツや服をたっぷり購入。
私は…というと、コートを2枚(薄手と冬物)お買い上げ。
機内持ち込みサイズのスーツケースを持って来て良かった!
レイクタウンへ_d0054859_11032495.jpg
本鮪5貫にぎり(大トロ、中トロ、赤身、ネギトロ、あぶりトロ)

レイクタウンへ_d0054859_08571466.jpg


ブリ3貫


レイクタウンへ_d0054859_08572928.jpg
赤貝(サービスのひもつき)

お昼は「廻るすしざんまい」でランチ。他にもたくさん食べてお腹いっぱい。
やっぱり100円寿司とは違うね。味もお会計もね。

食後はアウトレットに移動。

ここでは
ウェッジウッドのフェスティビティが目的。
アイボリーのマグカップにヒビが少し入ったので
買い替え。
ついでに、ピンクと大皿も購入。
これで、
アイボリー、グリーン、ブルー、ピンクの
マグカップ、中皿、大皿が家族4人分揃った感じ。
でもねー、ピンクねー。黄色欲しいんだけどねー
どこの国かの限定だったと思うので
日本では見かけない。だから仕方なくピンク。

あ、画像撮り忘れてる💧
旦那の家に置いておくつもりなので
カメラに納めておかないとー!
では。

《追記》
で、画像を撮りに行ったのですが・・・
「引っ越し予定があるので」と言って、普段の倍で包んでもらっていた為
開いて写すのをやめました。
レイクタウンへ_d0054859_11552998.jpg
まあ、あれだけ色合いとかチェックしたのだから、間違えはないだろうし・・・
私の手元に来てから忘れない為に画像を撮り、ここにupしておきたいと思います。




森口博子さんが営業にきていました。
レイクタウンへ_d0054859_11121270.jpg

綺麗な歌声で数曲披露。
後に握手会。行列ができてました。

by minamina-min | 2016-11-24 08:47 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ペアリング ジャジャ麺 >>