人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座と新橋 ペアリング >>
焼肉 牛坊 町屋店
買い物の後は荷物を置きに家に戻り、お店に予約の電話をして出発!

初めての都電。
利用方法はバスと同じで、前乗り前払い。
中央から降車。
料金は一律なので、バスの様な乗り方ができるんですねー

降りたのは、「町屋」
こちらの駅前にある焼肉屋さんへ。
焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11155317.jpg
先月行った焼肉屋さんの口コミを書かれている方のブログを参考におみせをチョイス。
前回は、正直、まあ普通。
しかし、今回のお店は
誰にでも紹介して(美味しいお店をみつけたと自慢して)も恥ずかしくない程のお店でした!

焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11160628.jpg
おすすめのボードとメニューを頂きます。
おすすめがあると、メニュー選びも楽ですよね。
しかし、おすすめがありすぎて、悩む~~~!!

注文したお肉が運ばれてくると、
旦那が「当たり!」とつぶやく。
うん!うん!当たり!食べなくても分かる!
食べると、言葉を失います。
美味しいのでじっくり味わいたいのです。

焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11161571.jpg
⬆︎画像のお肉は、牛ヒレ(130g)、ザブトン(100g)これらは100gで900円、牛坊焼
ザブトンのサシの入り方、驚きです。これが100g900円で提供されるなんて
他にはないんじゃない?安すぎる!
ちなみに旦那のマンションの隣にあるスーパー、結構いい牛肉が置いてあり
ザブトンもあるのですが、100g980円。スーパーよりも焼き肉屋さんの方が安いって・・・
そして500円の牛坊焼はピリ辛味にしてもらいました。これがまた美味しいんだなー

焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11163383.jpg
そしてこちらはリブ芯。これも100g900円。130g
これはもうステーキですね。
分厚い肉でとろけるーーーーー!
葱塩とわさびが添えらえてあって、これで食べると一段と美味しさが分かる感じ♪

焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11164317.jpg
カルビやロース、牛坊焼などを追加。
焼肉 牛坊 町屋店_d0054859_11162293.jpg
もちろんアルコールや野菜やごはんなども注文して

1万円超えてるだろうなーーー
でも、全然惜しくない1万円よねーーー
絶対リピートするわ!
昼に食べた寿司が霞む!いや、消えた!
来月、また来よう!!
・・・っと旦那と話していました。

お会計をお願いすると、
1万円で少しお釣りがありました。
こんなコスパのいいお店、私の地元にも欲しい!
転勤になると、ここが恋しくなるだろうな・・・

都電に乗って帰り、少し買い物をして帰宅。
連日の外食に旦那は少し胃が重いようでしたが
私は全然平気。
来年の人間ドックでは逆流性食道炎の跡形も無くなってるんじゃないかなー笑

by minamina-min | 2016-11-24 13:42 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座と新橋 ペアリング >>