人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 便利なパッケージ BCアイエッセンス >>
シュレッダーハサミ
今まで使っていた手動のシュレッダーのハンドル部分が壊れました。
確か…最初のシュレッダーも同じ部分が壊れたような…
なので、今回はハサミを買ってみました。

シュレッダーハサミ_d0054859_13155664.jpg

これなら、ハンドルとか関係ないし壊れないだろうと思ったんですが、

面倒ーーー!

名前や住所部分だけ刻めばいいから
そんなに苦じゃないと思ったのが間違い。

ゴミ箱の上で刻む…ゴミ箱からはみ出て散らばる。
縦と横の両方からカットしないと、
何が書いてるか分かっちゃう。
1枚の紙でも何ヶ所にも個人情報が載ってるのは
やっぱりシュレッダーじゃないと手間がかかる。

まあ、勿体無いので使うけどね。

A6サイズの手動シュレッダーで400円くらい
A4サイズの電動シュレッダーでも3,000円くらいだった。
安いねー!ビックリ!
因みにこれは500円くらい。

ん…と、次は電動シュレッダー買います!

by minamina-min | 2016-12-19 19:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 便利なパッケージ BCアイエッセンス >>