人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ご飯はケンタッキー 桜せんべい >>
天ぷら粉でドーナツ
ラーメンを食べ、せんべいを買った後は、ケンタッキーへ。
引っ越ししてきた当初は店舗を建て直しているところだったので残念に思っていたのですが、いつの間にかオープン。
お店の前にはデリバリー用の数台のバイクと自転車。

配達してくれるんだー!

と、ラーメン屋さんに行く前に見ていました。
詳しいことを聞くために来店。ネットでは調べきれなかでたのでお店に行った方が早いと思って。
少しお話を聞いて、チラシをもらってきました。

その後、ちょっと買い物。
作りたいものがあったから…

天ぷら粉でドーナツ_d0054859_19331896.jpg

“天ぷら粉と水とマヨネーズでフレンチクルーラーが出来る”
ホント?天ぷら粉が余りそうなので検索して見つけました。

天ぷら粉は余ってる分を使い切り。丁度いい感じの量。
しかし、揚げ油が足りない。
お陰で美味しそうなのが出来なかったから
ホイップも買ったんだけど、イチゴだけ挟んで蜂蜜をかけた。

感想は…
天ぷら粉のお菓子。笑。
きっとホイップを入れれば、フレンチクルーラーになったのだろうね…?
リベンジは、考えておきます。

by minamina-min | 2017-01-15 19:27 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩ご飯はケンタッキー 桜せんべい >>