人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四角い布で子供服 蒙古タンメン中本のカップ麺 >>
コメダで昼食
2/10
長女と出掛けていました。
ランチには遅い15時前に昼食を食べることになり、
選んだのが

コメダで昼食_d0054859_08051752.jpg
コメダ。
私、初めてのコメダでした。
コメダと言えば、シロノワール。食べてみないと!

コメダで昼食_d0054859_08063326.jpg
しかし、今の時期はチョコタイプがある。
チョコノワールではなく、シロノワールに対してクロノワール。
チョコソフトがなくなり次第終了なので、期間限定メニューですね。
お味は… うん、重い。長女と半分ずつとは言え、重い。
結局半分も食べれず長女に任せた。私にはヘビーでした。

昼食なので、こちらも注文。
コメダで昼食_d0054859_08101902.jpg
エビカツサンドだったかなー
大きなエビカツが端っこまで入っています。
サクサクで熱々!ボリュームもたっぷりで満足!

あ、そうだ。
このエビカツをガッツリ食べたからクロノワールがヘビーだったんだわ。強靭な私の胃がヘビーで諦めるなんて珍しいもん。

by minamina-min | 2017-02-16 08:04 | Comments(4)
Commented by sannna at 2017-02-16 12:24 x
minちゃん、
シロノワール美味しいよね~♪
私がコメダに行くときはモーニングの時間が多いから、シロノワール食べずに無料のモーニングセットを食べてしまうから、久しく食べてないんだよね~♪


中本のお店は、東方神起好きな時に行ったよ~(笑)
懐かしい~←どこまでもミーハー(笑)

そして。ミルクボール、私も好き♡
セブンに行ってみる!
Commented by minamina-min at 2017-02-16 23:00
♬. sannnaちゃん
モーニングの時間は無料のセットがあるのー?
知らなかったー!
早起きして行ってみよかなー😀

中本、いいなー
行きたいよー
辛いもの好きにはたまらないよね。
あれ?ユノも辛い好きだった?

ミルクボール、是非是非❤️
Commented by sannna at 2017-02-17 20:12 x
minちゃん、
モーニングは、食パンだけついてくるだけだけど、トッピングが、Aゆで卵、Bタマゴサラダ(ゆで卵をみじん切りにしてマヨネーズと塩コショウで混ぜてあるもの)C小倉の3つの中から選べるはずよ!
11時頃まではやってるはずだから行ってみて~♪

ユノとチャンミンは韓国人だから、辛いもの好きで中本に行ってたみたいよ~(*^^*)
Commented by minamina-min at 2017-02-18 12:22
♬. sannnaちゃん
トッピングが3つから選べる食パンが無料なのね~
これ、なかなか素晴らしいサービスよね~
太っ腹なコメダ。
11時までなら行けそうな感じなので覚えておくわ~
ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 四角い布で子供服 蒙古タンメン中本のカップ麺 >>