人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また落とした… MRI検査 >>
信託銀行
銀行で定期をしました。
すると、
信託銀行_d0054859_16343158.jpg
タオルハンカチと、薄いボックスティッシュと
ラップをもらいました。

さすが、信託銀行は違うねー
都銀は何もくれなかったよ。
くれる時でもポケットティッシュひとつ。

ハンカチがシンプルで良さげだったので、
余計に気分が良かった。

で、
あれ?通帳の定期預金のところに印字がない。
普通預金のところには定期預金へ出金したと印字されてるのに…

月曜の朝、信託銀行から電話がかかってきました。
謝りの電話と、自宅まで通帳を取りに行かせてもらいます。と。
わざわざ来てもらうのも…と思ったので
本日、病院のついでに寄ってきました。

信託銀行_d0054859_16394477.jpg
何やら今回はおもいぞ。

信託銀行_d0054859_16401115.jpg
除菌シートとお掃除シート。洗剤とラップ。
歯ブラシ、歯間ブラシ、歯磨き粉。

GUMは好きなメーカーだし、
除菌やお掃除シートは勿論100均じゃない。
(自分で買う時は100均)
ただ…、洗剤はジョイが好みなんだけどね。笑。

たくさんいただきました。

by minamina-min | 2017-04-25 16:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また落とした… MRI検査 >>