人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作りました。笑。 ポリンキー >>
負荷心電図と心エコー
昨日は心臓の検査。

負荷心電図は
最初はいつも通りに心電図をとり、
次に3分間の階段上り下り
1.2上り
3.4下り
5でターン
不調があればすぐに言って下さいとのことだったけど
何もなくやり過ごし
すぐに心電図。

心エコーは
左下にして心臓の周りをエコー。
少し右に傾けてエコー。
この2つが結構長い。
腕が痺れるーーー!
最後は、上向きになり
真ん中から上へ。そして顎を上げて喉を撮って終わり。

15:30〜の検査でしたが、早めに到着、早めに検査を開始してくれたので
会計を済ますとバスの時間に丁度いい感じになったので
寄り道なしで真っ直ぐ帰宅。

検査結果は5/2

by minamina-min | 2017-04-28 15:43 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 作りました。笑。 ポリンキー >>