人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/1 再び梅田へ 4/30 梅田のmineoへ >>
買い物とご飯


mineoの待ち時間の間は買い物。
旦那、
眼鏡とその上にマグネットで付けられるサングラスが欲しいとのことでJINSへ。
私もついでにサングラスを買いました。
安いサングラスは持っているのですが
目に悪いような気がしていたから。
それに、度付きのサングラスはもうかけられないしね…

ヨドバシでは、
iPadを購入。旦那の海外給料は国内給与より多いので、リッチなのです。

ドラッグストアでは、
中国人社員からの頼まれ物のリンクルリフトを6本。定価は1本1万円!
30%offだったので、お得に買えたけど、
そんな高いものを頼むなんて…ビックリ!
それも…奥さんの為に…。

後はファンケルショップに行って
大人のカロリミットやら、私のクレンジングやら…

ホント買い物ばかり。
まあ、海外在住なので免税というのもあり、今のうち!という感じかも。


合間にささっとランチもしてました。

買い物とご飯_d0054859_12312964.jpg
私は牛タン定食。
買い物とご飯_d0054859_12314069.jpg
旦那はトロサバ定食。
魚嫌いの旦那ですが、サバは食べれるのです。
私はそんな脂の乗った魚は苦手。
さっぱりしてる鯛とかが好きなので、
好みは全然合いません。笑。

mineoから呼び出しの電話があった頃
後から合流すると言った次女が到着。
なかなかいいタイミングだったかも。
手続き完了までの時間にお茶をしようと探すも
どこも満席状態。
クレープが食べたいとのことだったので、
テイクアウト。

mineoが終わると、地元に戻り、晩御飯。
mineoの最終手続きの間に予約をしておいた、鳥貴族へ。
これは、次女のリクエスト。
買い物とご飯_d0054859_12314719.jpg
乾杯〜〜!
暫くすると、長女登場。
買い物とご飯_d0054859_12321909.jpg
再度、乾杯〜〜!
お店を予約する時に、長女も誘っていました。

いつものように好きなものをたっぷり頼んだので、ひたすら食べる私達。笑。
買い物とご飯_d0054859_12345374.jpg
買い物とご飯_d0054859_12343708.jpg
飲んで食べて満足し、タクシーで帰宅。
太りそうな予感しかありません!



by minamina-min | 2017-05-05 16:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5/1 再び梅田へ 4/30 梅田のmineoへ >>