人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次女のリクエスト、カヌレ 5/2は病院へ検査結果を聞きに。 >>
5/2 病院の後は買い物
5/2の続き・・・

旦那は近所の病院を済ませた後は、駅前で銀行の用事が2件。
クレジットカードの手続きもあり、
私が薬局に薬をもらいに行くと丁度いい頃合いになり、合流。
百貨店に行ったり、100均に行ったり・・・

その後、遅いお昼ご飯を
5/2 病院の後は買い物_d0054859_12355622.jpg
くら寿司で済ませました。くら寿司はメニューが多い気がする。
カレーなんてのも回転寿司には普通はないもんね~
ここ最近くら寿司に行く機会が増えたように思いますが、私個人の好みとしては
スシローが好き。

その後はまた買い物。
私の使っているJINSの老眼鏡をかけて 「これいいな~~~」と欲しがる。
仕方がないので、JINSへ。(その前に病院に尋ねにいく。詳しくは前回のMoreへ)
もうね、欲しいものは一気に買って下さい。
4・30に梅田のJINSに行ったばっかりなのに。
そして、わが街のJINSは免税対象店舗ではありません。

お昼ご飯が遅かったけれど、晩ごはんは要らないと言って出掛けたし・・・
旦那、焼きそばが食べたいというので

5/2 病院の後は買い物_d0054859_12360406.jpg
「わらい」に行きました。

5/2 病院の後は買い物_d0054859_12361122.jpg
5/2 病院の後は買い物_d0054859_12361784.jpg
お腹いっぱい。

帰宅後は、荷物の詰め込み作業。
今回は大きなスーツケース2個。1個が23Kgまで。
意外と苦労せずに範囲内で収めることができたけれど、ギリギリなのは間違いない。
やっぱり日本人は日本の食べ物が一番!

by minamina-min | 2017-05-09 12:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 次女のリクエスト、カヌレ 5/2は病院へ検査結果を聞きに。 >>