人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見積もり、2社目 鍵の引渡しと見積もりとご挨拶 >>
カーテンと晩御飯
カーテンの前に銀行。
この前日は給料日だったので。
給料日って、嬉しいね♪

で、カーテンね、
前の日曜日に下見しておいたので、
買うだけだーーー!
と、カーテンコーナーに行くと…

ウチのサッシ、既製品のカーテンでは無理〜〜!
ってことが判明!
全ての窓がそうなので
オーダーしないといけない!
賃貸ではこんなことなかったのにな…💧
オーダーは高い!
そして、気にいる生地もない。
イージーオーダーの方が安くて妥協出来るデザインがある。
まあ、他のお店、カーテンの専門店などに
行けばもしかしたらオーダーしなくてもいいかもしれない。
取り敢えず、このお店では買わず、保留。

今回もまたお昼ご飯を食べる時間がなかったので
この時点、18時前かな?でお腹スキスキ!
空きすぎて何が食べたいかさえ分からないという感じ。笑。

カーテンと晩御飯_d0054859_19154647.jpg

結局、王将。
私は餃子2人前と生中。

カーテンと晩御飯_d0054859_19165364.jpg

炒飯大盛りを長女と半分こ。
お腹いっぱいーーー!

地元のイオンに寄って、
ちらっとカーテンを見て帰りました。

疲れた。

by minamina-min | 2017-05-27 19:06 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2017-05-29 20:01 x
忙しそうやね~(;ー◞౪◟ー)
体調気を付けてよ~

カーテン、なかなか無いよね~
うちは賃貸やけどオーダーしたよ。
サイズきっちりのカーテンは見た目もキレイやし(◔‿ゝ◔)

色々そろえるのが楽しみでもあるし
しかしお金かかるし・・(;ー◞౪◟ー)って感じよね~。

うちは今更いい感じのソファを数日前に某店で発見して少し悔しかったー。
やっぱり実際に見て買うべきやわ~。

あ~。後悔。。。
Commented by minamina-min at 2017-05-29 23:27
♬.もりりん
賃貸でも既製サイズではアカンかったんやー
カーテンって、何気に高いので悩ましいわー。
窓6ヶ所もあるからなるべく安く済ませたいのに…

ソファー…、買っちゃえー!笑。
うちもそろそろソファーとか
家電とか買わないと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見積もり、2社目 鍵の引渡しと見積もりとご挨拶 >>