人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープンキャンパス カーテン >>
リフォームの進行状況
6/15のこと。
この日は午後からK社さんとリフォームの申請の為
マンションで待ち合わせ。
管理事務所に提出する書類が数枚あって
そのうち1枚は近隣の方々に挨拶に行って
承諾印をもらう書類。
ウチの周りは未入居がおおく
幸いにして一軒の挨拶まわりで済んだのですが
こちらがお留守で…2回ほど行かせてもらったのですが、
それでもお留守で…
お手紙を入れさせてもらいました。
(それでいいと規約にも載ってたので)
直接挨拶出来なくて残念でした。

申請は本来なら、
リフォームを行う1週間前までに書類提出なのですが
私の行動が遅かったのと、大安着手を希望したので、
着手の4日前の提出となりました。
しかしながら、大規模なリフォームではなく
全て設置だけなので、翌日には許可がおりたそうです。

6/19
リフォーム開始。
その前にK社さんが家まで来て下さり
打ち合わせ。
午後から作業に取り掛かってくださいました。

昨夜は作業後、また家まで来てくださり
後先になってしまったのですが、
契約書を交わしました。
そして、細かな打ち合わせも。

昨日までに終わっているものは、
トイレの吊り戸棚、ランドリー上の吊り戸棚
食洗機、クローゼットの真ん中の柱。
本日とりかかって貰えるのが、
ランドリーの扉とシューズボックスの棚の部分。

本日は
午後から長女と一緒にお掃除にマンションに行きます。
その前に…
市役所で転出届。
明日の引越しを控えてまだまだバタバタです💦

by minamina-min | 2017-06-23 08:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オープンキャンパス カーテン >>