人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目が痛いの・・・ 何からはじめる? >>
カレーの日
昨日の晩御飯は姉妹2人だけでカレーを作ってくれました。
と言っても下の子は人参と玉葱を少々切っただけらしいですが、
2人で協力して美味しいカレーが出来上がりました(^_^)v
旦那は珍しく白々しい程の驚きとお褒めの言葉を子供達にかけていました。
なので私は少し控えめだけど、にっこり微笑んで「美味しいよ」と言ってあげました。
でもね、本当に美味しかったのよ~。少し水分が多めでとろみが少なかったけど、
隠し味に・・・って醤油を入れてました。
今度からカレーは子供達に任せようかしら?
by minamina-min | 2006-01-10 13:55 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by before_bookend at 2006-01-11 22:35
ムムム…やるな、子供たち。
ボクは子供の頃、ボクのキライなピーマンを食べさせようとする母ちゃんのキライなニンジン料理を作ったことがありましたが、美味しいっつって食べてくれた記憶があります。ヤなガキだったなぁ。
Commented by minamina-min at 2006-01-12 00:22
before_bookendさん、
いくら嫌いな人参でも子供が作ってくれたものは心に美味しいのです。
なのでお母さんは“ヤなガキ”とは思ってないから大丈夫。

シチューはもうすっかりなくなってしまいましたか?
カレーならバリエーション有りで1週間もつかも・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< 目が痛いの・・・ 何からはじめる? >>