人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダウンライト、ホワイト化 ダウンライトの電球 >>
イートインで調べ物
40wの明るさが何ルーメンが分からないまま
洗面とトイレは40wで
キッチンと玄関は60wにしよう!と
イオンへ。
これで…3日連続のイオン…

その前に駅前を探検。
手芸店を探していたんだけど…
ん…なんかね、なんていうのかな?
どこか日本じゃない寂れた感じの駅ビル。
まあ、日本だから…と、自分に言い聞かせるものの
ん…
これで駅ビルなのか?勿体無い。
そして、夜になるともっと怪しくなるんだろうな…
怖い!

ってことで、イオンへ。

電球売り場に行くと、前日には見てなかった、
広配色タイプのLED電球というのもあって、
この日まで値段を下げている。
ダウンライトだから、直下タイプでいいんだよね?
と思いつつも、見た目は広配色の方がカッコイイ。
悩む。
旦那に連絡しても返事なし。
取り敢えず、お腹も空いたので、一階のパンコーナーへ。
ここはイートインもあり、コーヒーは100円。
ソフトドリンクも100円。
コンビニのコーヒーと同じくらいの大きさのカップ。
まーお得よね…

イートインで調べ物_d0054859_17594077.jpg

メープルだったかな?
ハード系のパンに染み込ませてある。
大きいので、カットを頼むと
食べやすい一口サイズにしてくれました。
残念なのは、カフェオレがなかったこと。
スジャータ3つも入れました。

ここで、
広配色か直下か?ダウンライトにはどっちだ?
と調べながら、のーんびり。
同じような人がちらほら。
スーパーなので色んな年齢層。
そう言えばちびっ子は見かけなかったな〜

ここのイオンは小さめなのですが
カフェやジュースショップ、このパンのイートイン
後はフードコートもあります。
涼みに来るのもいいよね。

by minamina-min | 2017-08-01 17:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダウンライト、ホワイト化 ダウンライトの電球 >>